お客様からお問合せ・見積りは、メール、FAX、電話等でお知らせください。
フォームメール
TEL.06-6468-8085 FAX.06-6468-8031
(商品名、品番、台数、サイズ、お届け先等をお知らせください。)
↓
当社よりお客様に見積書をメール、FAX、郵便等でお知らせします。
(納入商品代金、送料、納期・・・等 )
↓
見積り金額、お支払い条件等ご了承いただけましたら メール、FAX、郵便等でご発注ください。
(お電話でのご注文は出来ません)
↓
在庫確認後、当社より受注確認をメール、FAX、郵便等でお送りします。
(振込金額、銀行口座番号等をお知らせいたしますので指定口座お振込みください。)
↓
入金確認
↓
商品発注、発送
商品により発注後、部材をカットし組立を行い納品迄1週間程掛かります。
余裕をもってご注文をお願いします。
(在庫状況により納品日数が減る場合があります。)
↓
お客様の手元に商品到着
商品納入価格は見積りの際お知らせいたします。
送料はお届け先、商品重量、大きさ等により変わります。
(お見積りの際お知らせいたします。)
発送は大阪府内のメーカーより直送しますのでここを基点に送料が決まります。
商品代金および送料に5%の消費税を別途ご請求させていただきます。
表示価格はすべて税抜き価格になっています。
商品代金等のお支払いは銀行振込代金前払いのみです。お振込入金確認後に商品をお届けさせて頂きます。
お振り込み手数料はお客様でご負担ください。
尚、当サイトの商品はメーカー直送のため代引にてお届けできませんので
あしからずご了承ください。
振込先銀行 三菱東京UFJ銀行/梅田中央支店/当座預金/株式会社ユニ・ブレーン
お客様の都合による返品・交換は原則としてお受けできません。
商品を十分選定、確認、そして、ご検討の上ご発注ください。